2016年09月25日

タイ警察VS 警視庁!? 上田巡査部長トンロー警察署へ

20160921_102406.jpg


『マル』です(^^)

警視庁警備部の上田巡査部長は空港に着くなり僕に捕まってから、ずっとタイ警察の仕事に振り回されることに(笑)



20160921_111658.jpg



という訳で今日はトンロー警察署に。そしてLEE巡査部長が日本の警察官が来てくれた事に歓迎。


署長が来るまで待つようにとのこと。



20160921_111357.jpg


まもなく署長が到着。

上田巡査部長緊張しながらも署長の歓迎を受け、東京の治安や警察での仕事の様子を聞いておられました。



20160921_111037.jpg



今回は出来上がったトンロー警察署のTPSベストをお届けに(^^)



20160921_104710.jpg


内側はこのようになってます\(^o^)/




20160921_104554.jpg


せっかくなので署内の見学に回ることに。



20160921_103558.jpg



ここは被害届など受け付ける部屋。




20160921_112124.jpg

まだベストを持ってない人に手渡しを。



20160921_112829.jpg


とにかく皆さんKANEMARU BRAND を喜んで頂けました(^^)



20160921_112730.jpg



とここで時間が無くなり次の移動へ。

昨年の上田巡査部長の結婚式に世界を股にかける腰痛治療家Ken Yamamoto 氏ことヤマケンさんと上田巡査部長は1年ぶりの再会を果たすことに。



20160921_145608.jpg


実はヤマケンさんは、
昨年アメリカからスリランカへ移動する途中にバンコクに寄ってもらい18時間だけの滞在を。



20160921_134445.jpg



今回の再会場所に選んだのがタイ最高検察庁(^^)


そして最高検察庁ナンバー3にあたるセキサン検事総長補と会見。


その為にスーツにお着替え(^^)



20160921_134456.jpg



上田巡査部長かなり緊張してます!!



20160921_143729.jpg


1年ぶりの再会を祝しながら、上田巡査部長のタイ警察体験ミッションを果たしました。


ちなみに全て上田巡査部長本人の承諾無く空港の拉致からタイ警察ミッションまで行いました。


上田巡査部長お疲れ様でした*\(^o^)/*



posted by BKK シューティング at 03:40| Comment(0) | 代表「マル」の小言・大事・大暴言
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: