2016年06月17日

王宮料理〜ルークガイトーン〜 サイアムパラゴン店オープン

image-2323a.jpeg


『マル』ですわーい(嬉しい顔)


またブログでご紹介致しますが、書くことがたくさん溜まっているのに、なかなか時間取れずにいる今日この頃です。

今回はルークガイトーンのご紹介をハートたち(複数ハート)


 これまでブログでご紹介しておりました王宮料理ガイトーンのオーナーさんの息子さん御夫婦が6月1日に3店舗目となるルークガイトーンをオープンにるんるん





image-44779.jpeg




こちらがガイトーンのオーナーさん。


こちらのお店では王室、政府系、官僚などが食べに来られる良質店ぴかぴか(新しい)





image-c689f.jpeg




そしてその息子さん御夫婦もルークガイトーンというお店を3店舗目の出店となりました。



image-85909.jpeg



こちらが新しくサイアムパラゴン4階にオープンした『ルークガイトーン』




image-e8a70.jpeg




オープン祝いにお花をお届けにかわいい




image-6fd24.jpeg



メニューのデザインです。




image-76dda.jpeg



こちらもメニューのデザインでお母さんと息子さんさんの写真が表紙に飾られております。




image-d00b5.jpeg



そしてこちらが『ルークガイトーン』のオーナーの息子さん。


まだ30代ですがルークガイトーンは3店舗目、そして他にも3社ほど会社経営をされてますぴかぴか(新しい)




image-bf30e.jpeg



こちらが奥さん(^^)実は店舗のデザインとインテリアの仕入れは全て奥さんがやったとのこと。

もちろん料理も自らやられます!!




image-51484.jpeg



大きな鳥かごが目印です




image-2a6d0.jpeg




オープンしたてで全てが新しく、こちらもワクワクしてきます。



image-90d60.jpeg



内装はなかなかお洒落です。




image-b344e.jpeg




お客様も引っ切り無しに入って来られ、ほぼ満席状態です。




image-56bca.jpeg



射撃場のお客様でもあり友人としてお付き合いをさせて頂いております松本ご夫妻と渡邉社長もお祝いに(^^)



image-63f4f.jpeg




オーナー自ら腕を振るいます(^^)




image-53015.jpeg




オーナーが作って下さったパッタイを(^^)




image-51241.jpeg




ガイトーンとはまた違った味と料理です。




image-bc22b.jpeg



みなさんのお越しをお待ちしておられます(^^)



posted by BKK シューティング at 21:29| Comment(0) | 代表「マル」の小言・大事・大暴言
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: