2015年09月07日

甘いコーヒー

マネージャーのムラです(^_^)

皆さんコーヒーは飲みますか?
自分は昼ご飯の後なんかによく飲みますカップ

普段からお昼は以前のブログでも紹介した、
射撃場の近くにある屋台のラーメンをよく食べてるわけですが、
この屋台にはカフェ?もあるんですよね(^_^)

image.jpg

しかも大きくて安い!!
なのでラーメンを食べ終わった後にコーヒーを買って事務所に戻る。

ちなみに注文はアイスコーヒーをマイ ワーン(甘くない)で注文する、
すると出てくるのはいつも甘いコーヒー(⌒-⌒; )
なんで??
という事で作っているところを見てみると、

image.jpg

image.jpg

image.jpg

これでもかと言うくらい練乳を注いでいる…
タイの人達からすれば練乳は甘いと言う部類には入らないのか?

何て事を考えながら今日も事務所でコーヒーを飲んでます。

image.jpg

お問い合わせ
084-424-3394 (オーナー マル)
090-424-2862 (マネージャー ムラ)

ホームページ

http://www.csat-bangkok.com/

Facebook検索
BKK Shooting (射撃場)
Masahiro Kanemaru (オーナー マル)
Masakazu Murakawa (マネージャー ムラ)
Yoshiyuki Takashima (タカ)
posted by BKK シューティング at 12:07| Comment(0) | 『ムラ』ブログ