2015年08月31日

バンド活動期

マネージャーのムラです(^_^)

先日お盆の時期に日本へ一時帰国していて思ったんですが、
タイよりも日本の夏の方が暑かった(⌒-⌒; )

以前のブログにも書いた事があるんですが、
自分は趣味でギターを弾いていて、
最近ではバンド関係の知り合いなんかも出来てきて
バンコクの日本食のお店なんかでも演奏させてもらったりしてます。

image.jpg

image.jpg

その他にも地元のアマチュアのヘヴィメタルバンドのライブを見に行ったんですが、
ライブハウスに入ってみると20人ほどお客さんが入っていて、
アマチュアのしかもメタルバンドならいい方かな?

image.jpg

なんて思いながらライブを見ていると、
バンドの演奏が終わると客席に居たお客さんがステージに上がりセッティングを始める、
演奏前ですでに客席でスタンバイしていたのかな?なんて思って見ていると、
バンドの演奏が終わる度にお客さんがステージに上がって行く…
中には相川七瀬の夢見る少女じゃいられないをタイ語で歌ったりと、
最終的にライブが全て終わってみると
なるほど、客席にいるお客さんの9割は出演者と言う
完全に内輪で盛り上がってる感じ(⌒-⌒; )

image.jpg

image.jpg

まぁ確かにアマチュアバンドの、
しかもヘヴィメタルと言うちょっとマニアックなジャンルになると
現実はこんなもんだろうと思いながらも、
タイでのメタルの知名度の低さにちょっと悲しくなりました(。-_-。)

お問い合わせ
084-424-3394 (オーナー マル)
090-424-2862 (マネージャー ムラ)

ホームページ

http://www.csat-bangkok.com/

Facebook検索
BKK Shooting (射撃場)
Masahiro Kanemaru (オーナー マル)
Masakazu Murakawa (マネージャー ムラ)
Yoshiyuki Takashima (タカ)
posted by BKK シューティング at 15:14| Comment(0) | 『ムラ』ブログ

2015年08月08日

バンコク屋台飯番外編

マネージャーのムラです(^_^)

今回はバンコク屋台飯の番外編を書いてみようかと!

と言う事で今回紹介するのは、
自分が以前に住んでいたホイクワンという地区にある
マンションの一階にあるお店です 笑

現在は引越して違う所に住んでるんですが、
今でも時間があれば食べに行きたいくらいですね〜
実際に何度か行ってるし(^_^;)

値段はその辺の屋台なんかと変わらず、
40.50バーツなんですが、
味はもちろんの事なんといっても量が多め!
image.jpg

結構量を食べる自分にとっては嬉しいですね。
屋台のご飯だと足りないかなって思うこともたまにあったりするんで(。-_-。)
image.jpg

一応と言うか、当然メニューもあるんですが、
オーナーマル曰く自分で作り方を説明したら
メニューに載ってない料理でも作ってくれるとのこと 笑

タイでも日本でも同じだと思うけど、
隠れた名店的なお店はいっぱいあると思うし、
タイはとにかく屋台が多いのでもっと色々食べ歩いて行きたいですね、
次は引越し先のエカマイにある屋台を周ってみようかな*\(^o^)/*


お問い合わせ
084-424-3394 (オーナー マル)
090-424-2862 (マネージャー ムラ)

ホームページ

http://www.csat-bangkok.com/

Facebook検索
BKK Shooting (射撃場)
Masahiro Kanemaru (オーナー マル)
Masakazu Murakawa (マネージャー ムラ)
Yoshiyuki Takashima (タカ)
posted by BKK シューティング at 17:37| Comment(0) | 『ムラ』ブログ