2014年03月10日

機動隊訓練


『マル』ですわーい(嬉しい顔)

フェイスブックではブログより頻繁に更新しておりまするんるん

ですのでフェイスブックをやっておられない方は『BKK Shooting』の検索をぴかぴか(新しい)

フェイスブックをやっておられる方は『Masahiro Kanemaru』でも検索をして頂ければと思います。

さて射撃場はどんどんと機動隊が終結し、射撃場のオフィス前もテントを張って機動隊が宿泊待機するようになりました。

訓練も頻繁に行われております。

image.jpg

訓練はチームにわかれて行われるものや、ショットガンや催涙弾の使用を想定した訓練が行われてました。

image.jpg

訓練時間は8時から18時までと長時間に及んでおりました。

image.jpg

image.jpg

訓練を行っていない機動隊員は警察施設内にテントで各々自由に生活しておりましたが、交代の時間になると物々しい雰囲気で出動します。

image.jpg

移動中の機動隊員達。

image.jpg

そして射撃場がある警察施設の玄関口の警戒態勢を取る機動隊員。

image.jpg

いつまで続くかわかりませんが、お客様は感動して頂けましたわーい(嬉しい顔)








posted by BKK シューティング at 03:23| Comment(0) | 射撃